本日のタイムセール

2015年5月8日金曜日

スーパーJチャンネル 売りはプチプチ食感!!食卓に“雑穀"ブーム到来

ごはんダイエット 古代米500g(黒米、赤米、緑米、発芽玄米)贅沢ブレンド 完全無添加・無着色 阿蘇天然水仕込み お茶碗1杯15円 真空パック包装 低GIごはん 古代米500g

健康レシピもたくさん!栄養満点おにぎり、お鍋のシメは健康雑炊、風邪をひいたら簡単おうち薬膳おかゆ、冷めても美味しいお弁当等々、ごはんだからできる アレンジは自由自在。
思わず目に映る鮮やかな色合い、そして、お口にご飯を近づけた時の、ふわぁ~と甘い香ばしい香り。そして、モチっモチっ!お口の中で楽しめる心地よい食 感。
さらに、カラダも喜ぶ栄養バランスに、ココロもなんだかやさしい気持ちになります。
古来から薬膳料理に使われていた古代米、低GI食で糖質コントロール、さらに、29種類以上のビタミン・ミネラルの栄養がバランスよく濃縮、その上、たっ ぷりの食物繊維とポリフェノールがカラダの内側からキレイにします。

ライスアイランド 素材 キヌア(輸入) 500g
南米原産の雑穀。栄養価に優れていることからNASA(アメリカ航空宇宙局)が、21世紀の主食と認めたスーパー穀物!

標高4000mのアンデス山地で育ったパワー漲る穀物です。
小粒でプチプチとした食感。お料理の際にも火が通りやすいので色々なメニューに楽しくお使いいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿