本日のタイムセール

2015年5月28日木曜日

めざましテレビ ココ調  世界に広がるとんこつラーメン愛

とんこつラーメン10食生ラーメン ご当地ラーメン・竹踏み 白河ラーメン・忘れられない美味しさです

■ちぢれ中太麺の手打ち生ラーメン10食(155g×10)・・・ 幻の小麦をブレンドした麺粉とカムイワッカの淡麗水(超ミネラル)をラーメン職人が2日間かけて竹踏みで麺打ちした、シコシコ・モチモチの美味しい極上麺
■こってりとんこつ味・とんこつスープ10人分(38gx10)・・•新鮮な豚骨を寸胴でコツコツと長時間炊き出した、濃厚な豚ガラスープをふんだんに使用し、隠し味に煮干を加え、こってりとした濃厚な口当たりの割に、まろやかな味になるように仕上げ、適度なしょうゆ感と、ほのかに香るジンジャーの味が絶妙なバランスです。

五木 アベックラーメンとんこつ味

厳選した小麦粉(ラーメンに合った粉をブレンド)に卵白を入れて熟成しました。また、麺自体を細くすることで、しなやかで口当たりもよく乾麺らしい硬さと コシのある食感に仕上げました。
スープはあっさり系の豚骨スープの塩・とんこつスープです。茹で3分、煮込み式で鍋一つで調理出来る商品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿