本日のタイムセール

2015年6月26日金曜日

あさチャン! 桂歌丸さんが闘病中・・患者2万人“腸閉塞”

 放送50周年を迎えた『笑点』の開始時からの唯一のレギュラーである著者の半生記。
祖母が営む横浜の遊郭で育った幼少時代から、中学3年時に弟子入りして始まった噺家人生、協会分裂騒動のほか、大好きな釣りや趣味の話などが軽妙な語り口で記される。

歌丸 極上人生

本書は2006年6月に「うなぎ書房」より刊行された『極上 歌丸ばなし』を加筆修正して文庫化したものです。
今年で番組スタートから50周年を迎える 『笑点』の、番組のスタート時から現在まで、唯一の現役レギュラーであり、五代目司会者の桂歌丸師匠の花町で育った生い立ちから、自らの若かりし日の破門 事件の真相や、笑点メンバーのエピソードや、故立川談志、故先代三遊亭円楽との交流秘話も語られています。

この「食べ方」で腸はみるみる元気になる!: 疲れ・不調が消えて「潜在能力」が目覚める
なぜ、できる人ほど「腸内環境」にこだわるのか !?

あなたの中のすごいチカラを引き出す「食べ方」のすべて!
・何を食べるかによって「発想力」は左右される!?
・「生きた」乳酸菌が大事なんて、大ウソ!?
・食べてはいけない! 心が病んでいくフワフワの「パン」
・肉は「脳」のエネルギー、野菜は「腸」の栄養剤。どちらも大切
・「ごはん+味噌汁」セットのすごさの秘密……など。

「第2の脳」と言われる腸は、
じつは、あなたの「いつもの思考」や「感情」に、大きな影響を与えています。
なぜか調子が出ない、落ち込んでしまう……
そんな時こそ、「あれ」を食べれば気持ちがスーッと晴れわたり、内側から
強い自信が湧いてきます。
快適な人生のために腸をキレイにできる、パワフルな習慣を大公開!

0 件のコメント:

コメントを投稿