本日のタイムセール

2015年6月7日日曜日

女優、武井咲 自身の半生や女優業への思いを語ったロングインタビューも収録

 女優、武井咲(21)が6日、東京都内で「武井咲フォトブック bloom」の発売記念イベントを行った。

武井咲フォトブック bloom

  4年ぶりの写真集とテレビ誌で連載した4年分のエッセーをまとめた小冊子の2冊組。武井は連載開始時を振り返り、「4年前はすごく背伸びをしようとしてい た。いまはフラットにいられる」と成長を実感。同作につづられている恋愛観、結婚観について聞かれると、「書いてあるので。
読んでもらえれば」とちゃめっ 気たっぷりにPRした。
写真家・アミタマリ氏による撮り下ろし写真集+月刊ザテレビジョンの連載をまとめた豪華2冊組です。
4年ぶりとなる写真集「bloom」(-開花-)は、海辺シーン、部屋でまったりと過ごす姿のほか、下町探索、ナイトロケ、ドライブシーンなど、武井咲のさまざまな表情が楽しめます。

小冊子「roots」(-根・ルーツ-)には、2011年から月刊ザテレビジョンで連載中の「えみの素。」から、誌面未掲載カットと貴重なインタビュー再録。
さらに、自身の半生や女優業への思いを語ったロングインタビューも収録。
17歳から21歳まで、武井咲のすべてを味わえる2冊組です。

0 件のコメント:

コメントを投稿