本日のタイムセール

2015年6月7日日曜日

福田萌 そばにいて欲しいんです。力になって欲しいんです

 2012年6月にお笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(32)と結婚したタレント、福田萌(30)が6日、「福田萌のママ1年生日記。」の発売イベントを東京・リブロ池袋本店で行った。

福田萌のママ1年生日記。

 同著では13年7月に出産した長女の子育てなどをつづっており「仕事を大切する夫に子育ての悩みを相談するのは難しいですが、いつも私の言おうとしていることをくみ取ってくれてうれしいです」と感謝。
アメーバブログで全国のママから、たくさんの「いいね!」や「共感コメント」が寄せられた育児の楽しさも悩みも赤裸々に綴った大人気の福田萌オフィシャルブログ、大幅に書き下ろしを加えて書籍化!

「社会でも、保育所でもなく、シッターさんでもなく、あなた(旦那さん)に!
そばにいて欲しいんです。力になって欲しいんです。」―――――(本文より)

0 件のコメント:

コメントを投稿