本日のタイムセール

2015年6月24日水曜日

くるくる回ることで楽しくなるアイデアをお伝えします まちかど情報室

6月24日(水)の まちかど情報室は、くるくる回ることで楽しくなるアイデアをお伝えします。
三ッ谷電機 卓上バーベキューコンロ バーベキュー村クルクル 電気コンロ バーベキューグリル 焼肉 焼鳥
卓上電気コンロ「バーベキュー村◎クルクル」 ・定格電圧:100V 50/60Hz ・消費電力:1200W ・電源コード長さ:約1.5m ・材質:スチール・フェノール ・本体サイズ:約17×38.8×高12.6cm / 約1.4kg ・化粧箱サイズ:約長38.5×幅17×高13.5cm / 約2kg ・三ッ谷電機 商品に食材などは含まれません。写真はあくまでもイメージです。

おやつボール コロわん!Foobler (緑×赤) ベルを合図にボールにじゃれると おやつが出てくる ハイテクトドッグシッター
首を長~くして飼主の帰りを待つワンちゃんを飽きさせず、
おやつまであげてくれるドッグシッター【おやつボール コロわん!】

一見カラフルなおもちゃのボールですが、
セットした時間がくるとベルが鳴り、ワンちゃんがボールを転がすとおやつが登場!
しかも最大6回までセットできるから、長い留守でも安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿