本日のタイムセール

2015年6月24日水曜日

女優、広瀬すず 百人一首のすべて、ちはやキャラが教えます!

 女優、広瀬すず(17)が、来年3、4月に二部作で連続公開する「ちはやふる」で映画初主演することが23日、分かった。

同名人気漫画 の初実写化で、競技かるた(百人一首)で日本一を目指す高校生たちの青春群像劇。主人公、千早(ちはや)を演じるためロングヘアに“変身”するすずは「家 族全員で原作の大ファン。少しでも彼女のまっすぐさに近づきたい」と女優魂を燃やす。

  
ちはやと覚える百人一首 「ちはやふる」公式和歌ガイドブック

百人一首のすべて、ちはやキャラが教えます!
古典オタク・かなちゃんが百人一首をナビゲート。美麗イラストいっぱいで、百人一首が好きになる一冊。

0 件のコメント:

コメントを投稿