本日のタイムセール

2015年7月9日木曜日

女優の柳ゆり菜と秋月成美 BSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバ ス」

先日、新人バスガイドがデビューした瞬間に立ち会った。乗車したのは、黄色い車体でおなじみの「はとバス」…ではなく「アヒルバス」だ。

「聞いたことない観光バスだな」と思う方も多いと思うが、それもそのはず。実はコレ、5日にスタートしたNHK BSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバ ス」に登場する架空のバス会社。
放送に先立ち、PRイベント「アヒルバスで行く!
 東京再発見女子ツアー」が開催され、その模様を取材 した。
 ガイドに初挑戦したのは、女優の柳ゆり菜(21)と秋月成美(18)。
2人とも劇中で新人ガイドを演じており、イベントでは2台に別れて一般女性客(計約60人)を相手に、東京の観光名所を案内した。

柳ゆり菜「PASSION」

注目度急上昇中の女の子・柳ゆり菜ちゃんのイメージ。
バラエティ番組など、活躍の場を広げているゆり菜ちゃんのキュート&セクシーな表情が満載。思わずドキドキさせられてしまうお宝ショットは必見!

0 件のコメント:

コメントを投稿