本日のタイムセール

2015年7月19日日曜日

誰だって波瀾爆笑<鉄拳…パラパラ漫画秘話> 「意外とカワイイ鉄拳の一面」とは?

「泣けるパラパラ漫画」で世界的に注目を集めるお笑いアーティスト・鉄拳…妻が語る「意外とカワイイ鉄拳の一面」とは?

親友パペットマペットが(秘)素顔 を暴露!
▽ももちが鉄拳の故郷・長野を電撃訪問!絶品ご当地グルメ&父が語る“息子・鉄拳”への想い▽セカオワとコラボ!浅田真央をモチーフに!
ロックバンドMuseのミュージックビデオ!…デビュー作から最新作まで「鉄拳の名作パラパラ漫画」を一挙ご紹介!(秘)私生活も公開!自宅&作 業風景&行きつけデパ地下に密着!▽司会者3人を描き下ろし!果たして出来栄えは?

あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと

前作「それでも僕は夢を見る」より1年、水野敬也と鉄拳のコラボレーション作品第二弾が完成しました。 今回、物語はあるレースから始まります。
様々な障害を乗り越え、たった一人の勝者を決めるための過酷なレース。
その果てに「私」が教えてくれる「人生です るべきたった一つのこと」とは? 日常の景色をガラッと変え、生きるパワーを与えてくれる作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿