本日のタイムセール

2015年7月19日日曜日

ももクロChan presents ももクロ大冒険III 高城は31日、8月1日に出演予定

ももいろクローバーZが18日、東京・六本木ヒルズ展望台で開幕した展覧会「ももクロChan presents ももクロ大冒険III」の開幕イベントに出席した。

この日は15日のライブリハーサル中に転倒し、左手橈骨遠位端骨折(とうこつえんいたんこっせつ)で全治4カ月と診断された高城れに(22)が療養のため欠席。
  百田夏菜子(21)が転倒時の状況について「高城さんが演出でテーブルに手をついて格好をつけようとしたらテーブルがなくて。

それで彼女は『オッと』と なって転倒しました」と説明。続けて「(完治後)高城れには鋼の手となって戻ってくると思います」とエールを送った。
高城は31日、8月1日に静岡・袋井 市のエコパスタジアムで開催される「桃神祭2015」に出演予定。
ももいろクローバーZ 公式グッズ ももクロchan ハッピ3【赤】百田夏菜子 レッド 法被

テレ朝動画で大人気放送中の『ももクロChan』ハッピ第3弾が完成!!
回を増すごとにどんどんグレードアップしていく「ももクロChanハッピ」!
今回は表も裏も襟帯にいたるまで、完全本人デザインです!!
それぞれ背中に自分のポイントを大きく入れながらも、全体的にイラストやメッセージを詰め込んだ、誰が見ても楽しめちゃうデザイン♪ 実際に手に入れて、細部までチェックしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿