本日のタイムセール

2015年7月28日火曜日

あさチャン! 夏!スイカグルメ&今年のカレー!

S&B いちばん野菜なカレー 中辛

1日分の野菜を23種類350g加え、野菜本来の旨み、甘み、食感を活かしたカレーのおいしさを追求しました。
輪切りのレンコン、角切りのなす、かぼちゃ、人参、みじん切りのクワイなどの彩り野菜。
鶏挽肉とたっぷりの炒め玉ねぎ、すりおろし野菜を煮詰めた濃密なコクと甘みに、トマトの華やかな酸味を加え、濃厚でスパイシーなカレーソースに仕上げました。

全国各地 ご当地 レトルト カレー 豪華 14種類 詰め合せ セット
全国各地のご当地レトルトカレー、14種類セット。
ギフトやイベントの景品としても大人気♪

今日はどれにしようかな?選ぶのが楽しくなる豪華14種類ご当地カレーセット♪
全国のご当地カレーがレトルトカレーになって登場!

レトルトなので、おうちで 簡単に楽しめます。
色んな味をぜひ食べ比べてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿