本日のタイムセール

2015年7月1日水曜日

みきママのもう悩まない!お助け弁当&おかず キッズと一緒に楽しく♪ おいしく♪

みきママのもう悩まない!お助け弁当&おかず

「ママモコモてれび」の人気コーナーが1冊の本になりました☆
おうち料理研究家、みきママがアイデア満載のレシピを伝授!
キッズと一緒に楽しく♪ おいしく♪

「オトナと子どもたちの新しい関係」を提案し、「子どもの無限の可能性を伸ばす」情報をお伝えする「ママモコモてれび」(日本テレビ系・毎週月曜日~金曜日 11:25~30)の人気コーナー、「みきママヘルプ」が1冊の本になりました☆

好 き嫌いがあったり、食べ方がまだ上手じゃなかったり……。
そんな悩みもこれで解決! ブログ「藤原家の毎日家ごはん」で安くて豪華に見える献立を提案し、主婦を中心に絶大な人気をもつおうち料理研究家、藤原美樹こと“みきママ”が、2児の 母ならではの発想で、子どもにもっと美味しく、そして楽しく食べてもらえるアイデアを伝授します。

また、忙しいママにありがたい、時間短縮リメイ クおかずや、幼稚園や小学校のイベント、家族でのお出かけ、季節のイベントを楽しむためのお料理もたっぷり紹介。ママと子どもの気持ちに寄り添ったレシピ が満載です。
お子さんと一緒にページをめくって、ぜひ今日から食卓をステキに彩ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿