本日のタイムセール

2015年7月1日水曜日

モデル、マギー まさかの裸を思わせるようなシーツにくるまった姿でセクシーに登場

モデル、マギー(23)が30日、東京都内で行われた米映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のブルーレイ&DVD発売記念イベントにゲスト出演した。
 まさかの裸を思わせるようなシーツにくるまった姿でセクシーに登場。
 シーツを脱ぎ捨て、真っ赤なミニドレス姿になったマギーは「家ではやったことないですよ」といたずらっぽく笑った。

 同作はヒロインと恋人が激しいキスをするが、自身の経験を聞かれ「激しいのはないです。いたって普通ですよ」。
恋愛にはのめり込むタイプのようで、「恋をするとそこしか見えなくなる。
学生時代は友達より彼氏が大事というタイプでした。
休日や学校の休み時間は毎回、彼氏のところに行っていました」と思い出を明かした。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ ブルーレイ+DVDセット

映画公開時にはなかった吹替版を新たに収録! グレイ役を津田健次郎さん、アナ役には白石涼子さんという人気の声優コンビが担当! 吹替版でもフィフティ・シェイズ・オブ・グレイの世界を楽しめる!

0 件のコメント:

コメントを投稿