本日のタイムセール

2015年8月20日木曜日

あのニュースで得する人損する人家族で楽しめる得ワザ連発!家事えもんが伊代宅訪問

日々、飛び込んでくる「旬のニュース」を、敷居が高くならない程度のアカデミックさを前提に、
「得か、損か」というシンプルな目線にまとめ、楽しくわかりやすく情報を学ぶ、情報バラエティー番組!
人生で得できる情報が盛りだくさん!面白く、ためになる番組です!

【内容】
●テーマ1「坂上忍のあのお役立ちテクって得ワザ!?損ワザ!?」

大好評!坂上忍の得ワザ損ワザ。
巷に溢れる一見お得な生活に役立つ情報の数々。しかしいざやってみると、効果が無かったり、
時間やお金がかかってしまったりと「損」する情報という場合もある。
そこで日本一疑い深い男が
実際にやってみて本当に得するワザなのか見極めてもらうコーナーです。

すぐに試せる、お役立ちテクが続々!今回は、夏休みも残りわずか…ということで、
今のうちに親子で楽しみたい!子供が大好きな家庭料理をグンと美味しくする得ワザを紹介。
パンケーキの生地に、あるモノを加えると、お店で食べるようなふんわり厚みのあるパンケーキに!
あるモノを使えば、バターロールがメロンパンに大変身?!

KC キッチンクラブ セスキ炭酸ソーダ
セスキ炭酸ソーダは浴用剤にも配合されている成分で皮膚に穏やかな物質ですが、脂や手垢汚れを落とす性質を持つ物質なので、肌が弱い方や長時間お掃除するときなどは手荒れの原因になることもあります。
そのような恐れのあるときは炊事用の手袋を使い、使用後はクリームなどでのお手入れをおすすめします。

重曹物語 + クエン酸物語 + セスキ炭酸ソーダ物語 お掃除洗剤セット

0 件のコメント:

コメントを投稿