本日のタイムセール

2015年8月20日木曜日

女優、広瀬アリス 広瀬すず なんとかしなきゃ!プロジェクト

女優、広瀬アリス(20)が19日、東京都内で行われた「広瀬アリスがフィリピンで見た、フェアトレードの現場」の帰国報告会に登場した。
 アリスは妹の女優、広瀬すず(17)と途上国への国際協力を広める「なんとかしなきゃ!プロジェクト」に賛同し、フィリピンを視察訪問。

CM NOW (シーエム・ナウ) 2015年 09月号
広瀬アリス 広瀬すず 撮り下ろしインタビュー&新作CM 全24ページ

「日本と違う環境に驚きました」と真摯に語った。
 同プロジェクトにちなみ、自身が“なんとかしなきゃ!”と思うことについて「すずが4日前から私の部屋で寝ている。理由は分かりません」と笑った。
 視察の様子は30日放送のBS日テレ「エシカルの贈りもの」で放送される。

なんとかしなきゃ!プロジェクト

nantokashinakya.jp/
なんとかしなきゃプロジェクト」は、海外のボランティア活動を探したい、国際協力NGOの活動現場を見学したい、フェアトレードを買いたい、あなたにできる国際協力を見つけて頂くための活動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿