本日のタイムセール

2015年11月29日日曜日

満天☆青空レストラン/岩手・ピンク色の大根

岩手県岩泉町で古くから伝わる「安家地大根」。
見た目は濃いピンク、中は真っ白という少し変わった品種。

収穫までに時間がかかるため、生産量は少ないが、その味は絶品!寒い時に食べたくなる大根料理のフルコース!酢漬けを使ってちらし寿司、ぴりりと辛いおろしソバ、体が温まる味噌汁、驚きのピザまで!さらに全国にファンを持つ、絶品ヨーグルトが登場!じっくり時間をかけて低温熟成して生まれた、なめらかな舌触りに大絶賛!

岩泉ヨーグルトギフトセット モンドセレクション金賞セット[のむヨーグルト750ml×6本]

使用している乳牛の搾乳は365日1日も休まず行われます。
そしてその生乳は一日も休まず工場へと集乳され 毎日変化する 『乳 質 『乳成分 『管理温度 など、一日も休まず厳しい検査をします。
岩泉乳業ではその日どんな酪農家が乳を搾り、どんな成分の牛乳で製造したか製造後でも 確認ができます。

検査室では、入荷した原乳の 『比重 『風味 『アルコール検査 『抗生物質の有無 『細菌数 『脂肪率 『固形分率 等について 自社検査室で検査を行い、厳選した原料のみを自社工場で使用し製造致しております。
原料乳を限定することで、年間を通じて「安定した味」を、 生産地でそのまま殺菌・順天することで「新鮮さ」を消費者の皆様にお届けできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿