本日のタイムセール

2015年11月29日日曜日

女優、黒川芽以 主演映画「愛を語れば変態ですか」

黒川芽以 写真集 『 peplum 』

女優、黒川芽以が28日、東京・新宿ピカデリーで行われた主演映画「愛を語れば変態ですか」の初日舞台あいさつに、共演のお笑いコンビ、Wエンジンのチャンカワイ(35)らと出席した。
 全ての男を愛し、次々に惑わせていく主婦のラブコメディー。

撮影は一昨年の12月に行われ、「撮影の待ち時間はチャンさんとガールズトークをしていました。とてもキュートな方と思っていました」と明かすと、今年1月に4歳年上の薬品会社副社長の女性と結婚したチャンは「その時に言って頂ければ。
結婚してしまいました」と残念そうだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿