本日のタイムセール

2015年12月22日火曜日

とにかく明るい安村 第57回旭川冬まつり 来年2月6~11日

とにかく明るい安村さん 体型調整パッド付き

 本人公認全身タイツ 新ネタ有り?!
本人直伝ポーズ集付属 安心してください。はいてますよ!ただ今大人気の、とにかく明るい安村さん後任のパンツです。
しかも全身タイツなのでポロリを気にせずに楽しめますよ!忘年会、新年会の一発芸に。

北海道旭川市は22日までに、同市出身の人気お笑い芸人「とにかく明るい安村」を旭川観光大使に任命すると発表した。
安村は高校時代に、旭川実業の野球部員として1999年夏の甲子園出場経験もある。  旭川市観光課は「冬まつりなどで、旭川を明るくPRし盛り上げてほしい」と期待。
来年2月6~11日に同市の石狩川旭橋河畔で開かれる「第57回旭川冬まつり」のオープニングセレモニーで委嘱状を渡す。

0 件のコメント:

コメントを投稿