本日のタイムセール

2015年12月22日火曜日

LOVE berry vol.1 JS高学年~JKまでのファッション 島崎遥香(AKB48)

中学生のためのビューティー&ファッション誌としてvol.1が12月25日(金)に発売されることになった。

LOVE berry vol.1

表紙 島崎遥香(AKB48)
JS高学年~JKまでのファッション&ヘア&メイクのお手本BOOK
女のコが女のコに目覚める11歳~17歳までの年代が、本当に役立つビューティー&ファッション雑誌です。
全128ページに企画本数が44本! 持ち運びやすいコンパクトなB5サイズなのに、読み応え十分! これほどのボリューム感で特別定価352円+税。

お菓子を買う感覚、100均コスメを買う感覚で、気軽に買えちゃうお値段も魅力的です
次世代アイドルやまだ世間ではあまりお披露目されていないけど、本当にかわいくて、本当に読者目線に近い等身大の女のコが全国都道府県から53名登場します!
彼女たちは決してただモデルとして誌面に登場するだけでなく、女のコとしてのかわいさの追求に目覚めて努力をはじめたばかりの読者層に、同じ世代として日々影でこっそり努力している内容を惜しむことなく公開します!

0 件のコメント:

コメントを投稿