本日のタイムセール

2015年12月24日木曜日

小島瑠璃子 トイレとか、狭い空間に飾って、至近距離で見ていただきたい

小島瑠璃子 2016年 カレンダー タレント、小島瑠璃子が22歳の誕生日を迎えた23日、東京都内で2016年カレンダーの発売イベントを開催した。

舌出しカットやビキニ姿など、多彩な写真が掲載されており、「トイレとか、狭い空間に飾って、至近距離で見ていただきたい」とアピール。
芸能人の日めくりカレンダーが流行していることに、こじるりは、「私が乗っかったら許されない。
『まいにち、こじるり!』なんてやったらたたかれる」と苦笑した。
 
 HKT48の指原莉乃が今月出演したテレビ番組で、小島について、「どうやったらあんなに売れるのって、モンスターじゃん。すごすぎる」と発言したほどだった。
ブレークの実感はないとした小島は、指原の発言に、「モンスターにモンスターといわれてびっくり。指原さんみたいな爆発力は自分にはないので、光栄です」と喜んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿