本日のタイムセール

2016年1月18日月曜日

モデルの小泉梓 「同時に人妻になりましたのです、、、笑」

小泉梓/azusa`s closet

雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」などで活躍するモデルの小泉梓が17日、ブログにて結婚を発表。

11日に迎えた29歳の誕生日に入籍したといい、「同時に人妻になりましたのです、、、笑」とつづっている。
「まだ左手薬指の指輪を見ると、少し照れくさかったりもしますが、まぁお嫁さんになるという夢が叶ったので、色々と大変なこともあると思いますが、これからは旦那さんの奥さんとしても頑張っていこうと思っております」と意気込みを語り、「基本的には、わたしはわたしのままなので、今までと変わらず暖かく応援していただけたら嬉しいです」とファンに向けて呼びかけている。

0 件のコメント:

コメントを投稿