本日のタイムセール

2016年2月17日水曜日

なめらかなボディーラインやスリムな腕そして美しい姿勢 マーシャルダイエット

みなさん~こんにちは。コスプレ大好きトレーナーのりんです。
韓国は春節も過ぎて春の訪れが待ち遠しい時期になりましたがソウルはまだまだとても寒いです。
日本はここ数日暖かいと聞きましたが、まだ寒くなったりしますので風邪などひかないように気をつけてくださいね。

 りんはゲームコミュニティのモデルをしました。
そのとき撮影した写真を一足お先に公開します。
セーラー服を着て刀を持った写真で、まるで映画のキル・ビルの一場面のようにさえみえてきます。こんなコンセプトの作品に出たいと以前から思っていました。
これからゲーム関連の映像広告にたくさん出してもらえることになりましたので益々期待しています。

    マーシャル・ダイエット

韓国の美人武道家で、モデルや女優としても活躍中のイ・リンさんが考案し、実演する女性らしい美しいカラダになるための最強プログラムを一冊にまとめました。
テコンド4段、合気道4段をはじめ、取得段位が全部で17段というリンさんが、日頃トレーニングしてきた、各種武道(マーシャル)の動きを取り入れたオリジナルメソッドを一挙公開。
ストレッチメニューからスタートし、腹筋・腕・背筋・脚といった部位別に内容を構成。最後に目的別一週間プログラムをお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿