本日のタイムセール

2016年2月9日火曜日

川栄李奈もびっくり 左見たら 向かい側に高橋朱里がいた。笑

高橋朱里(AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

「まさかの、 帰り道、この人に遭遇。
まじで驚き過ぎて血糖値上がった 川栄さん驚きの瞬間。笑」と自身の755にて川栄李奈のプライベート写真とともに紹介。

これには、川栄李奈も自身のツイッターで「びっくり 普通に道歩いててたまたま左見たら 向かい側にじゅりがいた。笑」とコチラもプライベートな高橋朱里の写真とともにつぶやいた。
狭い東京とはいえ、AKB48現役人気メンバーの高橋と、元AKB48で最近では女優として注目度も高い川栄李奈が奇跡的に街でばったり遭遇するとは何か、運命の糸を信じてしまうほど。

    AKB48 公式生写真 マジすか学園5 DVD封入特典 オフショット 【高橋朱里】 AKB48 マジすか学園5 スペシャルDVD BOX 封入特典 オフショット生写真 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿