本日のタイムセール

2016年2月9日火曜日

HKT48 春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~

HKT48が、名古屋・日本ガイシホールで「春のライブツアー~サシコ・ド・ソレイユ2016~」初日公演を行い、指原莉乃を団長にしたサーカスステージで沸かせた。

   HKT48 OFFICIAL WEB SITE

 指原は氣志團のヒット曲「ワン・ナイト・カーニバル」に合わせ、高さ15メートルのフライングで宮脇咲良(17)と登場。
「名古屋いくぞ~!」と掛け声を上げると、この日出演の33人がステージに勢いよく飛び出した。ドラム隊15人がリズムを刻めば、トロッコでスタンド席を回るなど、神出鬼没の動きで会場を一気にショーの世界に包み込んだ。

    マジすか学園0 木更津乱闘編

話題沸騰! 人気ドラマシリーズ「マジすか学園」スピンオフ最新作! HKT48と氣志團が木更津で大暴れ! !
時は、さくら(宮脇咲良)が、馬路須加女学園に転校する前に遡る。
福岡・博多の志恵唐鹿(しぇからしか)女子商業。

その吹奏楽部「チームどんたく」に所属する、さくらとカツゼツ(兒玉遥)は最強のヤンキー2人組。
ある日、修学旅行へと旅立った志恵唐鹿女子商業だったが、辿り着いたのは、東京ではなく木更津だった。

だが千葉・木更津の街は、綾小路翔率いるヤンキー軍団に支配されていた。思い出を作るはずの志恵唐鹿女子商業の生徒たちだったが、木更津ヤンキー軍団との一触即発の緊迫した修学旅行に! ?
はたして、伝説のヤンキー・アゲマン(指原莉乃)は現れるのか! ?

0 件のコメント:

コメントを投稿