本日のタイムセール

2016年3月31日木曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ 1万5千以上もの「いいね!」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが28日、自身のTwitterで証明写真と思われる一枚を公開。1万5千以上もの「いいね!」がつくなど、 反響を呼んでいる。


KPP BEST 初回限定盤(きゃりーぱみゅぱみゅ超限定リアルお顔パッケージ)
デビュー曲「PONPONPON」はもちろん、「つけまつける」「にんじゃりばんばん」「ファッションモンスター」などおなじみのヒット曲から、まだ作品に収録されていない最新曲までの合計24曲を収録したDisc1、2に加え、Disc3として中田ヤスタカによるセルフミックス10曲収録、Disc4としてこの作品のために制作した特典映像を追加した4枚組の超豪華盤。
さらに!!立体のきゃりーの顔がプリントデザインされた超豪華パッケージ「きゃりーぱみゅぱみゅ超限定リアルお顔パッケージ」仕様!!
きゃりーぱみゅぱみゅの全てが詰まった永久保存盤!!

0 件のコメント:

コメントを投稿