本日のタイムセール

2016年3月31日木曜日

ZIP! カーリング女子笑顔で帰国会見

カーリング女子の世界選手権で銀メダルを獲得した日本代表が29日午後、帰国した。
 世界選手権銀メダルのカーリング女子日本代表が帰国。

大会期間中からノドの調子が悪かったという藤澤五月選手は「こんな声ですみません。日本からたくさんの応援をしていただいて、本当にありがとうございました。
ただ、銀メダルなので、ここでゴールじゃないってことをしっかり来シーズンまた結果で出せるようにがんばりたいと思います」と苦しそうな声で話した。

 また、吉田知那美選手は「この銀メダルを見ても、まだ悔しい気持ちで、もっとできたんじゃないかなと思うんですけど、この悔しさを大切に、焦ることなく、おごらず、ひたむきに1つ1つの大会をまたがんばっていきたいと思います」と悔しさをにじませた。


0 件のコメント:

コメントを投稿