本日のタイムセール

2016年3月2日水曜日

宮脇咲良は本当に運動音痴なのか 横山総監督が突っ込み

番組には、横山総監督が就任し、新体制となったAKB48グループのメンバーが登場。各メンバーによるぶっちゃけトークで大いに盛り上がった。

同じくHKT48のメンバー指原莉乃が紹介したところによると、横山から「宮脇咲良は運動音痴のフリをしてファンを獲得しようとしている」と、その運動音痴ぶりが演技だとの指摘されていることが判明。

   
報告者である横山は、宮脇が大運動会ではありえない走法でダントツのビリだったが、MVやドラマなどでは普通に走っていることを挙げたが、当の宮脇は「違うんです。
これは本当なんです」「MVとかはかわいく映ろうとするじゃないですか。

で、意識してちゃんと走ろうってなるんだけど、一生懸命に走ると...。
本当に音痴。だから言われるの逆に辛い」と懸命に否定。
その後、スタジオで大縄跳びやフラフープなどをやって検証してみたところ、やはりおかしな動きであったことから、ネット上の視聴者からは「これは演技じゃできないだろwww」「縄跳びの飛び方、運動音痴のうちの弟そっくりwww」「運動音痴、略して運痴」「頭でイメージできるとできるタイプなんだろ」「なんか逆上がりが一生できないタイプとかと似た感じするな」「これは完全にガチだなwww」といった声が寄せられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿