本日のタイムセール

2016年3月28日月曜日

子育てで役に立つアイデアです まちかど情報室

3月28日(月)のまちかど情報室は、子育てで役に立つアイデアです。

大きくなっても使えるベビーチェア
ファルスカ farska スクロールチェア プラス ベージュ 746101 ロッキングからダイニングチェアまで ベビーと共に成長するイス

ファルスカスクロールチェアが「使いやすさ」「安全性」をアップしてリニューアル!
・新生児から大人まで使える椅子。ロングユース。
①ロッキング→②ベビーチェア→③キッズチェア→④ダイニングチェア
新生児は「ロッキングチェアー」として使えるので出産祝いとしても最適!
デザインもシンプルなので、どなたにも喜ばれます☆

歯固めのついたよだれかけ
おしゃれバンダナ ネッカーチュウ リバーシブル歯固め付スタイ ピンクドット
スコットランドはエディンバラ。一人目の子供の産休の時知り合ったジュリーとアミ―は、 歯固めが落ちたの、汚れたの、と騒ぐ親達をみて思いつきました。
歯固めをよだれかけにくっつけようと! シンプルな発想ですが子供達に使わせてみると具合は良好。 口に入れるものなので素材にもこだわりました。
全て英国製。よだれかけは三層構造。

自由自在につなげて遊べるおもちゃ
ラングスジャパン(RANGS) バンチェムズ クリエーションパック バグ
作って&作り直して無限の可能性!

「バンチェムズ! 」は小さなボールが面ファスナーのようにくっつき合って
自由な組み合わせで作品作りが楽しめます。
握ったり! つぶしたり! つなげたり!
付属のアクセサリーをつかって、自分だけのキャクターをつくろう!
手のひらへの刺激的な感触に
大人から子供まで不思議と癒されます。
さわり心地にやみつき!

0 件のコメント:

コメントを投稿