本日のタイムセール

2016年3月28日月曜日

NMB48 今年総選挙出ないので辞退させていただきました 渡辺美優紀

44枚目となるシングル発売決定と共に開催発表となったAKB48第8回選抜総選挙。
先日ついに立候補受け付けが始まり、続々と届け出を提出するメンバーたち。
様々なトピックが早くも並ぶ中、話題の中心となっているのはNMB48・渡辺美優紀の不参加ではないでしょうか。

  
シングル選抜の発表を受けて彼女は自身のTwitterにて「44thシングルの選抜発表されましたね 総選挙シングルということで 私は今年総選挙出ないので辞退させていただきました」と投稿。

あまりの急な展開にファンだけでなく、マスコミまでも驚かせた。
昨年の総選挙では12位と上位を獲得したNMB48の主翼の一人である渡辺の不参加となれば、次なるNMB48の看板を担う存在は誰なのか?の議論となるはず。
となれば、今回の総選挙が得てしてかNMB48の新たな体制の形を見せる場になる機運が高まってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿