本日のタイムセール

2016年4月13日水曜日

ワールドビジネスサテライト サントリーのトリスが復活したワケ

      サントリー ウイスキー トリス クラシック

サントリーウイスキー「トリス《CLASSIC》」は、やさしく甘い香りと、丸みのあるなめらかな味わいが特長のブレンデッドウイスキーです。
飲み飽きないすっきりとした飲み口は飲み方を選ばず、ハイボール、オン・ザ・ロックス、水割りなど幅広い飲み方でお愉しみ頂けます。

   お店で飲んだハイボールの美味しさをご自宅でも気軽に楽しめるように誕生いたしました。

「トリス〈エクストラ〉」の香味を生かし、すっきりとして爽やかでキレのよい味わいを引き立たせました。
幅広いエントリー層に気軽に楽しんでいただくため、爽やかなレモンの柑橘感を効かせ、飲みやすさを重視した味わいが特長です。

0 件のコメント:

コメントを投稿