本日のタイムセール

2016年4月12日火曜日

めざましテレビ めざまシード 世界一難しい塗り絵

世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック
イングランドを皮切りに、世界を塗り絵で横断します。
黒ベースの図案、パーツのチョイスなど、オリジナリティあふれる塗り絵ブックです。

あなたの好きな国のかわいいモチーフがたくさん登場! 訪れたことのある人は旅を思い出しながら、ちまちま塗って楽しんでください。ちまちまするうちに気持ちよ~くなれます。
特にお手本はなく、自分の好きな画材(色鉛筆、カラーボールペン、サインペン、マーカー等々)で、好きな色で、自由な塗り方で、「絵心はなくてもなんとなく作品ができてしまう」図案の工夫をしました。

“かわいい"の魔法にかかる 夢色ファンタジー塗り絵
若い女性に絶大な人気を誇る著者の初めての塗り絵。
ペガサスやプリンセス、スワン、うさぎ、花、スイーツ、ネコなど人気の絵を収録し、塗り応え満点!
心ときめく色遣いの秘密も初公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿