本日のタイムセール

2016年4月12日火曜日

松井玲奈 私も結婚式には、こんな風にすてきなドレスが着られるのかな?


元SKE48で女優の松井玲奈が、ヒロインを務めるNHKBSプレミアム「初恋芸人」で、ウエディングドレス姿をドラマ初披露することが11日、分かった。
 12日と最終回の19日の放送で実現。
柄本時生扮する主人公の売れない芸人・佐藤賢治が恋心を寄せる美少女・理沙役で、佐藤の先輩芸人・ツチノコと結婚式を挙げるシーンで披露する。

   初恋芸人

売れない芸人のイタいほどピュアな恋の物語
「佐藤君と付き合うくらいなら、死んだほうがマシよ!」
中学時代ひどいいじめを受けていたボクは、クラスメイトの女子にぶつけられた言葉から、自分は一生女性とは縁がないんじゃないだろうかという気がしていた……。
案の定、一度も女性とお付き合いすることもなく童貞のまま25歳になったボクは、芸人を志していた。
子供のころから大好きな怪獣をネタにしたボクの芸は、残念ながら世間から注目を集めたことなど一度もない。けれどあの日、そんなボクの芸を「面白い」とほめてくれる観客が現れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿