本日のタイムセール

2016年5月23日月曜日

『端を使います』です。端をうまく利用したアイデアグッズ まちかど情報室

袋の両端を引っ張ると出てくる巾着袋

『まとめ売り』 「LOVE&KEEP」 携帯エチケットエコポリ袋

意外性:左右に引っ張るだけで一瞬にして「きんちゃく袋」型のエコバッグ(エコゴミ袋)に早変わり。手品のような瞬間芸で、バッグになります。
先進性:焼却してもダイオキシン等の有害物質をださないポリエチレン性なので、環境に配慮しています。

ニチバン 付箋 ポイントメモ 電話の多いオフィスだと、取次ぎをしたり、伝言メモを書いたりするだけでも多くの時間をとられてしまいます。

特に伝言メモは、誰から誰宛に、何時にどんな内容で電話があったのか、受信者は誰か、など最低限書かなくてはならないことが多すぎて大変ですよね。
さらに、メモの文章を間違いなく書かなければいけないために気を遣わなくてはなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿