本日のタイムセール

2016年5月23日月曜日

指原莉乃 記事を見ましたが、こういう顔をするんだぁ

HKT48の指原莉乃が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。19日発売の女性週刊誌で15歳年上の男性との熱愛が報じられた、元AKB48の高橋みなみについて「記事を見ましたが、こういう顔をするんだぁ」と、たかみなの幸せな様子を喜んだ。

 熱愛が報じられる前に、たかみなから事前にLINEで連絡があったことを明らかにした指原。
たかみなは、指原がテレビ番組などでコメントを求められることを想定していたといい「囲み取材や番組で聞かれることもあると思うけど、迷惑かけたらごめん、って」と、指原らを巻き込んでしまうことを詫びていたことを伝えた。

指原莉乃写真集

スキャンダル中毒 2015年のAKB48総選挙で1位に輝いた指原莉乃を、世界一のエンターテイメントとギャンブルの街、ラスベガスで撮り下ろし。
彼女のセールスポイントである美脚&美尻を大胆にフィーチャーし、逆境を乗り越えてきた女性だけが持つ妖しげな色香を捉えました! これまでの指原莉乃のイメージを覆す、新境地SEXYショットに挑んだ意欲作。現役No.1アイドルによる過去最高写真集の誕生です!

0 件のコメント:

コメントを投稿