本日のタイムセール

2016年5月1日日曜日

女優ハン・ヒョジュ 私のすべてを詰め込んだ

ハン・ヒョジュのすべて

ドラマ「トンイ」「華麗なる遺産」などで日本でも多くのファンをもつ、韓国の女優、ハン・ヒョジュ。
1st PHOTO BOOK「ひざしのほうへ」から2年、待望の“ヒョジュ本"が発刊される。
グラビアと全作品解説&インタビューからなる1冊。巻頭グラビアでは、韓国で“ハン・ヒョジュのいま"を40ページにわたって展開していく。
さらに雑誌「AJ<エー・ジェー>」の人気企画「四季物語」の未公開グラビアを掲載する。
全作品解説では、豊富な作品写真と共に、すべての作品を振り返るヒョジュのインタビューを併せて送る。

ファン待望のコンプリートな1冊になるだろう。
韓国ドラマ「トンイ」に主演した女優ハン・ヒョジュが29日、都内で、フォトブック「ハン・ヒョジュのすべて」の発売記念イベントを行った。
 グラビアとともに、これまで出演したドラマや映画の全記録を紹介し、ふり返る内容。
 ヒョジュは「タイトルのように私のすべてを詰め込んだ本です。
これまでの出演作を一度に見ることができます。
2年かけて撮影した写真を掲載し、長い髪の時も短い髪の時もあります。
その時々の私の雰囲気を楽しんでほしい」とPRした。

0 件のコメント:

コメントを投稿