本日のタイムセール

2016年6月4日土曜日

中居正広の金曜日のスマイルたちへ 血管から老化する

40歳から危ない血管の老化・・たった3日で血管年齢が若返る簡単体操とある飲み物・・関根勤が語る異常血管の手術・・緊急企画!

     人は血管から老化する

老化は血管から始まる。抜けない疲れ、手足の冷え、肩こり、頭痛も血管の老化が原因のことが多いが、何歳からでも修復でき、ケアすればすぐ効果がでるのも血管の特徴だ。いっぽう、「血液サラサラがいい」「納豆とココナッツオイルをとってるから大丈夫」など、巷には誤解が溢れている。
『駆け込みドクター』『林修の今でしょ! 講座』『世界一受けたい授業』などテレビで根強く人気の池谷先生が、今日からカンタンにできる「食・運動・暮らしの習慣」を紹介!

     ダイエットの新習慣

血管を若返らせれば見た目も若返る! でおなじみの池谷敏郎医師が実践し、マイナス13kgに成功した若返り健康ダイエット方法を、見るだけでわかるように完全図解。
炭水化物は冷やして食べる、おやつは午後2時に食べるなど、スイーツやアルコールも楽しめ、外食やコンビニ食でも、家事や通勤時でも、毎日の生活習慣をちょっと変えるだけで、誰でも簡単に確実に痩せられる、最新医学を活用した池谷式ダイエット方法35を紹介。
梅雨のカビ対策!
カビが潜む意外なところランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿