本日のタイムセール

2016年6月4日土曜日

超ポンコツさまぁ~ず ▽武田玲奈&滝沢カレン

今回のポンコツ旅はカラオケマシーンを積んだ車で北海道を目指す!
街の人々にカラオケを歌ってもらい、その点数の予想が当たればガソリン獲得!果たしてたどり着けるのか!?

     武田玲奈1st写真集「short」

★特別限定プレゼント 武田玲奈ちゃんからのお手紙付き特製クリアファイル…500名
応募方法の詳細は、帯の折り返しをご覧ください。 ※2016年5月6日(金)当日消印有効
約1年前、「ヤングジャンプ」では異例の初登場初表紙を飾った武田玲奈。その透明感とビジュアルに惹きつけられる人続出で、発売するやいなや各所で話題に。

以来、1年間でヤングジャンプ登場回数5回を数え、2015年最多掲載を記録。グラビア以外にもCM、ドラマ、映画と出演が続き、一気に人気タレントの階段を駆け上がった。
そんな彼女が今年3月に高校を卒業、また新たな一歩を踏み出す。
写真集では「卒業~新たな旅立ち」をテーマに彼女の成長を追っていく。撮影場所は地元・福島と日本から遠く離れたニュージーランド。

「地味で目立たなかった女の子が、自分を変えようと留学を決意。様々な経験を経て明るく魅力的な女の子に変わっていくー」というストーリーの中で彼女の成長を存分に楽しめる構成。

0 件のコメント:

コメントを投稿