本日のタイムセール

2016年7月29日金曜日

ぐるぐるナインティナイン/あのニュースで得する人損する人

「出張!ウル得マン〜そして、誰もいなくなった編〜」
短時間で数多くのメニューを作れる、スピード自慢の得損ヒーロー“ウル得マン”こと、犬の心・いけや賢二。

家事えもんもその腕前を崇拝し、師と仰ぐほどの実力の持ち主。
実は彼、19歳から大手居酒屋チェーン店にて働き始め、程なくして料理の才能が開花。
そして24歳の若さにして、かつて最大規模を誇っていた店舗で刺し場を切り盛りする程に!
殺到する注文を、限られた時間でこなす事で鍛えられた手際の良さこそが、彼の武器。
そんな彼の武器を活かし、どこのご家庭にもある身近な食材をメーンに、制限時間3分ならぬ30分で、何品作れるかに挑戦!

題して、“ウル得マンの30分クッキング”!
短い時間で、メーン食材を使ってウル得マンが手料理を振る舞います。
今回、訪れたお相手は…
絶賛放送中のドラマ「そして、誰もいなくなった」(毎週日曜よる10時30分〜放送)に出演中の藤原竜也さんと、玉山鉄二さん。

ウル得マンが“特製ウル得屋台”を持ち込み、いとうあさこさん、辻岡義堂さんと共に、
ドラマの撮影現場に出張!
果たして“ウル得マン”はどんな料理を何品、そしてどんな美味ワザを披露するのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿