本日のタイムセール

2016年7月29日金曜日

ガッテン!「オクラ!ネバネバパワー新伝説」

ネバネバ健康野菜のオクラ。今回、ある調理法で「糖の吸収を抑える」抜群の効果を発揮することを発見!うまく利用すれば、ダイエットの強い味方に!しかも、味は絶品です!

この季節、おいしく食べたい「そうめん」。でも血糖値の急上昇が難点です。
そこに、ある工夫をしたオクラを薬味に使ったら、血糖値の上昇を3割も抑えたんです。ヒントは、なんとアフリカ・ガーナのオクラスープにありました。

ネバネバを最高に引き出すワザで、糖の吸収を抑えてくれるんです。
実はこの新健康オクラ、鉄火丼やサンドイッチ・スイーツなど多くのメニューに応用可能。ネバネバでヘルシーな体をゲットしましょう!
  
バキュームフライ(減圧低温フライ)加工によりオクラの味わいを大切においしくサクッとした食感のオクラチップスに仕上げました。
オクラの形と風味、ネバネバまで残っています。
そのままでもおいしく召し上がれますが、サラダやカレーのトッピングにもピッタリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿