本日のタイムセール

2014年4月30日水曜日

道重さゆみ 生まれて育った自分の地元で発表したかった…

今秋でモーニング娘。
’14を卒業することを発表したリーダー・道重さゆみ(24)が同日夜、自身のブログを更新。
改めて卒業を報告するとともに、二年前から卒業を意識していたことや、新たな決意を綴った

   

  

モーニング娘。のリーダー、道重さゆみの最新写真集が発売!

アイドルという枠に収まらず、バラエティ―などでも活躍する彼女が、リーダー就任後最初の写真集となる今作は、道重さゆみの“美"にこだわって作った一作。

シチュエーション、表情、衣装すべてにおいて、グループ活動時ではなかなか見ることのできないオトナのさゆが満載。

またタイトルの“美ルフィーユ"とは、お菓子のミルフィーユのように、美しさの積み重ねを意味しています。

デビュー10年目に突入した今年、さらに輝きを増してきた道重さゆみのこれまでと現在の【美】を何重にも詰め込んだ内容になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿