本日のタイムセール

2014年4月30日水曜日

ザ・コール 緊急通報司令室 応援団として、グラビアアイドルの倉持由香

倉持は、「911」と胸に描かれたポロシャツと超ミニスカート姿という、「尻職人」の二つ名に恥じない、セクシーな衣装で登場。「映画の応援団って、いかにもタレントっぽい仕事ができて嬉しい!」と、この役割に満足していることを語り、作品の感想を聞かれると「緊張感があって、"ケツ圧"が上がってしまいました!」、「"尻アス"でよい作品です!」、「"ケツ末"に注目!」と、自慢のお尻に絡めたコメントを連発。




【ロリカワこれくしょん】倉持由香 尻職人をまるごとお届けスペシャル

 グラドル自画撮り部部長でグラビア界の救世主!
『有吉反省会』にも出演し、超話題の倉持由香ちゃんの写真集スペシャル版!!
これまで収録しきれなかったショットもガッツリぎゅぎゅぎゅーっと詰め込んだ大ボリュームの163ページ!!
ハートも体も熱くなる秘蔵ショット&大胆ショットの連発で興奮が止まりません♪
もちろん倉持由香の最大の魅力である【お尻】にも大接近で山盛りです!
すでに由香ちゃんのファンの人も、まだよく知らない人も必見の1冊!!

倉持由香 「愛くらもっち」 (ラビリンス)

 人気絶頂!くらもっちの魅力満載!マルチに活躍する尻職人「倉持由香」ちゃんが魅惑の腰つきを大公開!超セクシー!

0 件のコメント:

コメントを投稿