本日のタイムセール

2014年5月5日月曜日

赤江珠緒がモーニングバードを降板するらしい ファンなのに

テレビ朝日の『モーニングバード』は、日テレを退社したばかりの羽鳥慎一さんをMCに起用して話題でしたが、このところの視聴率は3~5%と低迷しています。
10月の改編で大規模なリニューアルを行い、赤江珠緒さんに代わり夏目三久さんを起用することが内定したとか。

 「視聴率上昇を狙いMCの交代が決定したそうですが、羽鳥に関してはさまざまなしがらみの末にMCに就任していることから、1年での降板はありえない」

 「赤江は羽鳥と犬猿の仲ですからね。赤江が4月から始めるTBSのラジオ番組の聴取率がよければ、9月にも『モーニングバード!』を降板するかもしれませんよ」

 「赤江アナは年収が1億円あるが、『モーニングバード』を辞めたがっている」との報道も笑って否定した。

0 件のコメント:

コメントを投稿