本日のタイムセール

2014年5月5日月曜日

女性アイドルユニット、アイドリング!!!28号の石田佳蓮 

現在、高校3年生で大学進学を考えているといい、「経済に興味があるけど、アイドルが消費税が上がった理由を言っていたら嫌ですよね?!」などと報道陣に“相談”する一幕もあった。

石田佳蓮 おつかれん。 [DVD]

 アイドリング!!!28号として活躍する石田佳蓮がセカンドDVDをリリース!バリで撮影された本作は、水着に着替えプールで遊ぶ姿、部屋着でゆったりす る姿、イルカと戯れる姿、制服姿、そして秘蔵のモノマネまで……、こんなにもキュートな彼女を山ほど詰め込んだ作品。

はしゃいでいると思えば、いきなり大 人っぽい表情を見せたり、17歳の揺れ動く心が伝わるような映像集となっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿