本日のタイムセール

2014年7月29日火曜日

今回のオトタビは、9年ぶりの音楽番組出演となるケツメイシが登場!その旅とは・・・

今回のオトタビは、9年ぶりの音楽番組出演となるケツメイシが登場!その旅とは・・・
▽DJ KOHNO、六本木で飲み倒す!その姿に徹底密着
▽長州力、登場で大蔵もベロベロ!?ケツメイシとの意外な関係とは?
▽RYO、新橋で飲み倒し、歌い倒す!RYOの意外な素顔に密着
▽ケツメイシ、テレビに出ない理由、そして今回テレビ出演を受けた理由、そのすべてを告白 など、ケツメイシの4人がその素顔を赤裸々にみせます

KETSUNOPOLIS 9

 ケツメイシ、1年7か月ぶりの待望のニューアルバム「KETSUNOPOLIS 9」発売決定!
歌って、踊って、笑って、泣ける、これぞケツメイシ!
前作アルバム「KETSUNOPOLIS 8」でサウンド、メッセージともに新機軸を切り開いたケツメイシが、満を持してリリースする

9枚目のオリジナルアルバム! 歌って、踊って、笑って、泣ける、これぞケツメイシ! という楽曲が出そろった最高傑作が完成しました!
テレビ朝日系木曜ドラマ「ダブルス~二人の刑事」エンディングテーマとしてスマッシュヒットした「月と太陽」、ゴルフブランドASHWORTH
ブランドミュージックの「カリフォルニー」、そして灼熱のパーティーチューン「RHYTHM OF THE SUN」ももちろん収録!
また前作で沖縄・首里城からタイ・バンコクに変わったジャケット写真のロケ地、今回はなんと今世界が注目しているブラジル! ?ならぬブラジル食堂?
にて撮影。また直近シングルとなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿