本日のタイムセール

2014年7月29日火曜日

肌の露出も増える季節、夏の装いに便利なアイデアです まちかど情報室

7月30日(水)のまちかど情報室は、肌の露出も増える季節、夏の装いに便利なアイデアです
抱っこひも 抱っこ紐 子守帯 おんぶひも おんぶ紐 ベビーキャリー 肩こりに悩んだママが作った ネイビー
肩こりに悩んだママが作ったおんぶ紐
対面抱き、おんぶ、腰抱きの3通りに使用可能。
スリーピングフードは赤ちゃんの成長に合わせて長さ調節可能。睡眠時の頭部のサポートや、日よけ、風よけにも使えます。
ウエストベルト、肩ストラップ、胸ストラップは無段階に長さ調節が可能。
ベビーウェアリングは抱っこやおんぶで赤ちゃんを身につける(Wearing)ように、いつも一緒にいること。
このスタイルが育児をもっと楽しくし、赤ちゃんの心を安定させ、家族の健やかな成長へとつながります。
ご利用前に肩紐スナップを閉めることなどをちゃんとチェックしてください。
re;make(リメイク) 腕枕くん<90度回転式ネックパッド> パンチング ブラック
快適サポートグッズ!!「腕枕くん」 90度回転するネックパッド!!
ビビラボ 室内用テント 簡単設営 ぼっちてんと 【個室空間】
ネカフェがうちにやってきた!
【BIBI LAB(ビビラボ)】 ”ビビッ”ときたアイデアを研究、ユニークで便利な製品をご提案。 ぼっちてんとはデスクまわりに張るテント。 ネカフェのように周囲との接触を遮断し、真にネットライフに没頭できるプライベート空間を作り出す
プライバシー室内用ポップベッドツインサイズテント(テントのみ)並行輸入品
含まれている物。 1プライバシーポップテント。 4ポール。 1キャリングバッグ。 特徴: サイズ:ツインサイズテントのみ。ベット、ソファー等は含まれていません。 簡単かつ迅速なセットアップを可能にし、テイクダウンするように設計。 最も一般的なベッド(含まれていません)にフィットし、耐久性があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿