本日のタイムセール

2014年8月14日木曜日

ぐるナイ納涼祭2時間SP!能年玲奈ゴチ初参戦&最強の麺王者決定戦

●ゴチになります!15

VIPチャレンジャーに能年玲奈と登坂広臣をむかえて
赤坂にある『ウルフギャングパック ピッツァバー』で本格カリフォルニア料理対決を行う。


 SPECIAL ISSUE
なんってったってアイドル×映画
北三陸鉄道がトンネルを抜けると、そこはアイドル全盛の80年代だった――小泉今日子、薬師丸ひろ子という「イコン的」母親世代に向って「時をかけ」、現代の国民的アイドルとなった能年玲奈。その彼女が『あまちゃん』後の主演作に選んだのは、『別冊マーガレット』に86年から87年まで連載された紡木たくの伝説的コミックが原作の「ホットロード」だった。

設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で払う。
おみやげ代はダーツに当たった人が払わなければならず、年間自腹額に加算される。
しかし、設定金額ぴったりに食べると、ピタリ賞として100万円もらえる。
 
「ゴチ限定!明日からの新作メニュー」は、放送の翌日から一定期間、実際にお店に並ぶ新作メニュー2品。
その選択権をかけて、ゲーム「ママチャリ!おっとっとロード」で競う。

1対1の対戦。デコボコゾーンや強風ゾーンがある10メートルのコースを、ママチャリに乗って進む。
足を着いたり、相手より先にゴールしたら負け。負けた人は新作メニューを食べられない。

果たして自腹になってしまったのは誰なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿