本日のタイムセール

2014年8月14日木曜日

めざましテレビ イマドキ 寝苦しい夜オススメの快眠グッズを久松郁実が紹介

    ひんやりパジャマシャワー

衣類などにスプレーするだけでひんやり。衣類などにスプレーするだけでひんやり。
寝苦しい夜に衣類などにスプレーするだけ!
一度乾いても、汗をかくたびにひんやりさわやかな清涼感!
おすすめ使用場所、パジャマなどの衣服/シーツ/靴下/ストッキング/帽子/ スカーフ/肌着など。
森林浴の中で眠るような、ひんやりとしたやすらぐスリーピングフォレストの 香りです。・衣類についた汗臭95%以上。・加齢臭を消臭。

白竹抱き枕ゴザ目

竹編みの抱き枕は「抱き籠」「竹夫人」などともよばれて寝苦しい夏の夜の安眠アイテムとして古くから愛用されてきました。
竹ならではの冷たい感触、中が空 洞で通気性がよくエアコンの設定温度もすこし調整できそうな、涼しいエコ枕なのです。
白竹抱き枕ゴザ目で夏の夜もぐっすり快眠。
目にも清々しい、しなやかな白竹を使って、微妙なくびれのある美しいフォルムに仕上げました。
涼感寝具 扇風マットレス

 やさしい風の通り道。新機能ウォータージェルで冷感UP。小型の静音ファンが室内の新鮮な空気を吸入し、効率よくマットレス内部に取り込みます。
マット部は、中のスペーサーとウォータージェルを取り出して洗えるのでいつでも清潔に。
お好みのアロマオイルを仕様できるカートリッジ付き。※アロマオイルは付属していません

0 件のコメント:

コメントを投稿