本日のタイムセール

2014年9月3日水曜日

アイドルグループ・私立恵比寿中学の真山りか(17)が、テレビアニメ『アカメが斬る!』

アイドルグループ・私立恵比寿中学の真山りか(17)が、テレビアニメ『アカメが斬る!』(TOKYO MX、MBS、BS11ほか)の第2クールオープニングテーマ「Liar Mask」で11月26日にソロデビューすることが決まった。
1日、USTREAM生放送『ebichuTV』で東宝映像事業部の前川プロデューサーがサプライズ発表した。

私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~(初回生産限定盤)

 9人での私立恵比寿中学のラストコンサート!新メンバーが加入した最初で最後の11人体制のメモリアルLIVE映像作品が登場!2014年4月15日に日 本武道館で行われたワンマンコンサート「私立恵比寿中学合同出発式~今、君がここにいる~」の模様を収録。
瑞季・杏野なつ・鈴木裕乃の涙の転校と新メン バーの小林歌穂・中山莉子の転入。新たな「エビ中」の旅立ちの第一歩!

エビ中☆グローバル化計画 VOL.3

 アイドルグループ「私立恵比寿中学」のワールドワイドなバラエティ番組。
世界的なアイドルグループになるためエビ中メンバーが毎回様々な国にバーチャル留学体験!
様々なゲームをクリアしながらエビ中メンバーが成長していく姿を追いかける!
お笑い界の新星、「流れ星」とエビ中メンバーが繰り広げるユルーい新感覚バラエティ番組!

0 件のコメント:

コメントを投稿