本日のタイムセール

2014年9月3日水曜日

コー・チェントンは違法薬物使用の疑いで北京公安局に身柄を拘束された

大麻吸引を認めた台湾の俳優コー・チェントン(柯震東)が、台北検察庁に出頭して取り調べを受けた。聯合報が伝えた。

コー・チェントンは8月14日、違法薬物使用の疑いで北京公安局に身柄を拘束された。
大麻の使用を認め、2年間で8回吸ったことを自供している。同29日に釈放され、30日に台湾へ戻っていた。
小時代 1-2 (DVD) (台湾版)

 中国の若い世代を中心に高い人気を博してヒットした青春映画を第1作・第2作セットでDVD化! 
原作となった小説「小時代1.0折紙時代」の作者、郭敬 明(グオ・ジンミン)は中国の四川省出身で「80年後(ポスト80年代)」と呼ばれる中国の若い作家たちを代表する一人。

本作では自らが脚本と監督を務 め、原作のゴージャスな世界観を踏襲した画作りでイマドキの上海富裕層の青春を描く。また、F4を世に出した台湾の有名プロデューサー、柴智屏(アン ジー・チャイ)がプロデューサーとして名を連ねているだけあって中国・台湾の新世代人気スターが多数出演。

「畫皮II」などで知られる女優、楊冪(ヤン・ ミー)を筆頭に、歌手としても活躍する郭采潔(アンバー・クオ)、「あの頃、君を追いかけた」の柯震東(コー・チェントン)、「沈睡的青春」の郭碧? (クォ・ビーティン)、本作が映画デビュー作となった中国のイケメン俳優、陳學冬(チェニー・チェン)ら。出演者へのインタビューやメイキングも同時収録 されている。

0 件のコメント:

コメントを投稿