本日のタイムセール

2014年9月3日水曜日

こう見えて○○です 全く別のものに見えるユニークなアイデア

9月3日(水) こう見えて○○です 全く別のものに見えるユニークなアイデアをご紹介します。

 お肉の柄がプリントされたタオル
   肉タオル 12個セット
 うん!パッと見、生肉! 和牛かどうかは聞かないで下さい。 残念ながら食べれません。焼かないで下さい。 しゃぶしゃぶはできません。 汚れたら、しゃぶしゃぶ洗って下さい。

 収納時は本に見える簡易のイス

ブックスツール 収納できる本型携帯チェア
本が一瞬でスツールに! ? おしゃれに収納できる携帯チェア  使わないときはたたんでコンパクトに収納可能  パーティーなどの来客用や外出時のチェアとして活躍する

 見た目がお寿司のベビーグッズ

  
ココレカ トトロのおもちゃ&タオルハンカチ付き パンパースでできた2段オムツケーキ

ワンランク上のプレミアムパンパース「はじめての肌へのいちばん」Sサイズ(パンパースは産婦人科使用率No.1)と、子供から大人まで、幅広い世代で大人気のジブリの名作「となりのトトロ」のおもちゃ&タオルでできたおむつケーキです。
高品質のアートフラワーが、お祝いムードを盛り上げてくれます。 紙おむつは透明のフィルムで包装されていますので、衛生的です。
 一番小さい「新生児サイズ」ではなく、「Sサイズ」で作ってありますので、赤ちゃんがハイハイを始めるころまでは、おむつケーキをしばらく飾っておくことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿